フットサルをしてきました

そこまで暑くも無くて良かったです。内容もまぁまぁこんなもんかな、的な。
ゴールはなかなか決まらんね。ゴールセンスない(>_<)
最近ゴール前でアシストに逃げる気持ちが分かる……今日は1個いいアシストがありました。ゴール右前に持ち込んで身体をゴール正面に向けたまま左にはたいただけの、地味でふつーの何でもないプレーだったけど、焦らずキーパーが出るまで溜めてから柔らかくはたくイメージ通りのプレーでした。
守備はいつも通り頑張りました。
普段から割と走ったり筋トレしたり柔軟してるので運動量だけは負けません( ・`ω・´)
終盤でも下半身が安定してるのでしつこくついていけます。ゴール前2対1とかもでそう簡単には抜かれないよ……!
うんまぁつまり何が言いたいかというと、多分チームで一番守備で頑張ってるから攻撃時にゴール外しても差し引きトントンじゃね?