広島カープ、最下位一人旅

OB上がりの新人監督
若手が対策された、3年やって初めて一流とはよく言ったものです
補強が実質黒田だけ
外国人が怪我
中継ぎは去年が出来すぎなだけだった&去年の酷使
加えて抑え放出で後ろスカスカ
.
仕方がないので4番新井貴浩じゃそりゃリーグの借金すべて抱えて最下位にもなります
先発がいいから3位くらいには入るかなと思ったんですが選手層の薄さは予想以上でしたね
開幕から中5日で過酷ローテ組んでるしズルズル行きそうな雰囲気。
7日の試合なんて大瀬良が中5日で140球なげてるとか現代野球とは思えないんですけど
.
阪神も負けが込んでますけどね
大和は打てないんだからさ、せめて守りは頑張ってくれないと
あのセンターライナーを落としたらあかんわ(´・ω・`)