ライフアライヴ! 3 恋愛エレクション

著/あさのハジメ イラスト/ゆーげん レーベル/MF文庫J

MF文庫J2月新刊。
文化祭編の前半。
7000人を超えるマンモス校なので学園祭の日程も5日あって、その初日の生徒会長選挙討論会まで。
冬華ちゃんは裏切ってませんでした。
冬華ちゃんは頭がいいので最初はぷんすか!したものの優しい兄が自分を騙していた事にはちゃんと理由があるはずと考えました。とてもクールな妹です。クー妹(くーまい)です。
そんなこんなで冬華を劇場型恋愛の仲間に引き入れ、討論会ではチェルシーの無線アシストを狙われて電波妨害されるも、北斗が3年前のインタビューを全校放送で流して愛梨との馴れ初め&愛梨のおかげで変われた自分が今の俺だとアピールすることで討論会は圧勝。
残すは3日目のミスコン、5日目最終日の最終演説となりました。
.
そして次巻への引きでマジでゲスな本性を表わした副会長。
一応サブヒロインの末席にいるはずなのにここまで悪意の塊で品性下劣なやつだとは思ってなかったわ……
次はゲス副会長こと白玉ルナの謀略をどうにかする話。
次の次で綺麗に終わりそうな雰囲気。
面白かった。