アンジュ新弾3箱買ったら初回特典のコレクタブルパラレルが1箱入ってなかった……/*(・∀・)*\
その後赤Ωにスレイ入れてフレームを弄ったキワモノでフリー対戦。
相手が対策してない&慣れてないのもあって、ハーフロック気味に感じ悪く勝ちました。久しぶりにロックゲーした気がする。
どの試合もリザレクトソングでガンガン出していけたので、それが使えない時にどうなるかな、的な。あとフェルノと8-5スレイのアンチシナジー。分かってたけどリンク失敗が芋づる式に繋がることがあって、そういうのもあって赤Ωである必要があまりなかったので緑Ωにミシス入れる、くらいでいいのかもしれません。よくわかんない。
.
今はボクは忙しいんですよ、美海ちゃん集めるのと、赤Σレミエルにアマノリリスを組み込んで奇跡3付与して特殊召喚するデッキを組むのに。先攻2ターン目にレミエル10-5ってのが割と現実的なレベルでいけるとおもうんですよ!
あとエースデッキにスレイ入れたりとかもすごく感じ悪そう。
スレイ自身は展開力が皆無なのでそこを突いて行くのがいいのかな、と思います。どうやるかは知りませんけど。でも環境にはいると思うのである程度考えておく必要はあるかなと、今日使ってみて思いました。