アンジュ・ヴィエルジュ公認大会@トレカパーク(12/25)

クリスマスだから3枚ゲットしたクリスマスレミエルで頑張るお!
クリスマスもアンジュするよ!(>_<)ミ☆
5人変則トーナメント3回戦。
レミエルで参加。
.
【1回戦】不戦勝
.
【2回戦】先攻/勝ち/kaeeさん/黒Σ希望ハンデス
先攻3ターン目にレベル4が4体並びカサンドラとアルスメルでハイパワーでハンデスしてくる新環境のパワーデッキ。
でもこっち先攻だったので3ターン目にレミエルどかーん、返しに耐える所だけしっかり耐えて4ターン目もレミエルどかーん。
ぶっちゃけ先攻取ったらあんまり相手関係ないんで(´・ω・`)
.
【決勝戦】後攻/緑Σロック
除去うちつつな相手の展開が遅かったので3ターン目に出てきたアインスをレミエルカサンドラとリザレクト・ソング残して手札3枚切りガード。
返しの後攻3ターン目にカサンドラで山札削りつつリンク伸ばして(ついでにハンデスも成功)からのリザレクト・ソング。既に落ちていたレミエルを出して、レミエルどかーん。ブーストが出て一発で持っていきました。
リザレクト・ソングはいらないね。ナナップ・ララバイの方が安定するので戻します。
.
というわけでレミエルがブンブンして優勝/*(・∀・)*\
回った時のレミエルは手付けられません。