ヴァイスシュヴァルツブースター「ガールフレンド(仮)」公開カード

素顔の私を 櫻井明音


チェンジ対応CIP回復とCXシナジーのショットを持ったレベル3。
現状バーンと回復はどちらか一方しかメタれないので、最低限片方の能力がメタを回避してくれます。
もちろんRR+

白熱実況


公式戦か練習試合か知らないけど、高校サッカーの試合で相手応援団がマイク実況まで用意するって見聞きしたことないかも(´・ω・`)

夕涼み 櫻井明音


アンコールステップチェンジ元。

茸ノ目ニモ涙 姫島木乃子


5枚以下疑似リフして、キャラ1体に+2000してショット付与。
ただし黄色縛り。
ところでこの子の名前って「きのこ」でいいの……?(´・ω・`)
いやまさかそんな、ね?

教えます 小日向いちご


1/0/5500

お菓子作り 玉井麗巳


早出しへの現状最強の抑止力こと笑顔の美夏互換

雨宿り 望月エレナ


赤単だと実質1/0/2000助太刀

海辺の輝き 見吉奈央


青単だと実質2/0/2500助太刀
ガールフレンド(仮)は完全に色指定で組ませる気ですね。
ニセコイもこうやってたらグッドスタッフを各色から選抜しますた(笑)にゃならんかったのにね。
まぁ学習したんでしょうけど、少しでもTCGをやってれば分かる簡単なことが本当に分からないような人が今のプロデューサーやってるのかと思うと不安でしゃーないです(´・ω・`)