アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第7章「光輝の風と深闇の盾(こうきのかぜとしんあんのたて)」商品仕様公開

https://ange-vierge.com/products/main/#booster_7
新弾が出る前にその次の弾の情報が公開されるのがアンジュの仕様です/*(・∀・)*\

新能力「ラッシュ」「シールド」

新能力が攻守に新たな風を呼びこむ!
新能力「ラッシュ」「シールド」が登場!

「奇跡」「エース」「オルタネイト」「希望」に続く新効果「ラッシュ」「シールド」が登場。
毎弾ごとに次々と新効果が追加されて、発売1年半のゲームとは思えないインフレっぷりがちょっとどうかなと思わなくもない今日この頃('ω'`)
.
ラッシュ

例)ラッシュ2(レベル2以下のプログレスからシフトで登場時、そのターン中、このカードのリンクを+4。)

登場ターンにリンクが4も伸びます。
.
シールド

例)シールド0(レベル0以下のプログレスからシフトで登場時、相手ターン終了まで、このカードのバトル敗北時のダメージは0。)

どのレベルのカードに付くかで大きく違ってくるんですが、レベル3とか4に付いたら相当ゲームスピードが落ちることでしょう。
流行ったら除去バニラ復権かもね。

アンジュ人気キャラが続々再登場!!

日向美海(イラスト:カントク)、2章の御影葵(イラスト:なかじまゆか)、3章のロザリー(イラスト:しらび)などの人気キャラが装いも新たに再登場!

最大の売りである豪華イラストレーター陣。

BOX特典に第2章表SRの4ヒロインのコレクタブルパラレルがランダム封入

初回製造分のBOXには、コレクタブルパラレル仕様の2章メインヒロインSRカード全4種の中からランダムで1枚封入!

レミエル4枚入れ替えだお(*´ω`*)
いやでも1枚サインカード使ってるから3枚入れ替えかな?
でもコレクタブルパラレルはその名の通りビジュアル力が非常に高いから悩ましい……
というわけで、割と使われてる2章表SRがコレクタブルパラレルになってボックス特典に。
大好きなゼロ魔イラストレータ兎塚エイジ先生の描く愛用のレミエルなかじまゆか先生の御影葵、機巧少女は傷つかないのるろお先生のカレン、フルメタ四季童子先生のイレーネスと素敵なラインナップです。箱で買う以外の選択肢が無い(>_<)ミ☆