ヴァイスシュヴァルツブースターパック「艦隊これくしょん -艦これ- 第二艦隊」公開カード

川内型軽巡1番艦 川内改二

さあ、私と夜戦しよ?

「かわち」でも「かわうち」でもなく「せんだい」です。
『難読地名』だったのが、昨今の川内原発問題で一躍『読めないと恥ずかしい漢字』になりました。
ちなみに話題になるまでボクは読めませんでした(^ω^)フヒヒサーセン
神戸近辺にも『粟生』みたいな難読ってだけでニュースになる地名がありますが、別に他の地域の人が読めなくても当たり前だしね。
.
そしてフレーバーがとてもエロい。
ヴァイス以外の艦これを全然知らないんだけど、この子には興味あります。
主に性的な意味で。

川内型軽巡2番艦 神通改二


この衣装、脇周りの露出が多くてとてもエロ可愛と思います!
コミケのコスプレに期待やな!
黒髪ロングの清楚系なのがさらに良い感じ(*´ω`*)

神通、いきます!


2000/1の対応CX。
そういえばアムロが「アムロ、行きます!」って言った出撃シーン、実はあまりないんですってね。

川内型軽巡3番艦 那珂改二


この子がラブライブ!でいう所の矢澤にこポジションってことでおk?

那珂ちゃんセンター、一番の見せ場です!


最近めっきり減ったプールトリガー。
この軽巡シリーズはちょっと選択肢には入らないかな……

金剛型戦艦3番艦 榛名改二


CIPで3枚から1枚手札に加えて、CXシナジーでトップ盛り

榛名でいいなら、お相手しましょう!


カムバックアイコン

夕雲型駆逐艦17番艦 早霜


珍しいデメリットを持った0/0/3500オバスペ

夕雲型駆逐艦19番艦 清霜


さすがにクロック置きすぎやねん!
回復メタ環境だと死期を早めるカードはなかなかキツイ