アンジュ・ヴィエルジュ第6章「救済と希望の剣」公開カード

シークレットカード情報

IR…イラストレーターレア
第6章メインヒロイン&那月琉花 製作イラストレーターの箔押しサイン入り!
(カスカベアキラ、菊池政治、駒都えーじ、マニャ子、憂姫はぐれ)
.
VR…ボイスレア
第2章・第6章に登場するイレーネスの声優箔押しサイン入り!
(桑島法子)
.
やばい、どのサイン当たっても個人的に当たりなんですけど!(>_<)ミ☆
あと全然関係ないんですけど、寒すぎワロタ
さすが真冬並みの寒気。
明日の朝、間違いなくめだかの瓶に氷が張ってます。
まだ暖房器具用意してないので真剣に風邪ひきそう。

優しき指先 イレーネス


リンク成功時にレベル2以下のイレーネスをリクルート
5-3なので成功率は低いです。レミエルはネーム指定が強いので入れない理由は無いんですけれども。

小さき魔女 アルスメル


バニラ救済カードかと思ったら「リンク」持ちだけでした。
まぁ、除去バニラみたいなのが再流行したら困るもんね。

十二枝 アルスメル


2枚ハンデス。ターン終了時に1枚戻ってきます。
希望持ち。

蒼き二丁拳銃 那月琉花


2章メインSRが持っていたリンク+2能力が再登場。
菊池政治先生も再登場。
Ω単色の6-5ですが実質8-5運用。レミエルと同じですね。なら大丈夫!……最近感覚が麻痺してきた……
効果は1枚ドローして、14000になって、間接打点を1点。さらにその1点がリジェクトされると追加1点。判定が2度ある強力な効果です。

バニーガール イリア


リューネの互換カードっぽい感じ。
リューネの方がリンクも緩いし使いやすいかな?

副生徒会長筆頭 ユノ・フォルテシモ


Ωで染めるならセレスティアよりもこっちかなぁ……ユニゾンあるから展開力高いし、ストライク揚げる能力ともシナジーしてるし。テオドーチェとかロザリーとかセレスティアとかΩストライクのレベル4配分が悩ましい……