ヴァイスシュヴァルツBP「艦隊これくしょん -艦これ-」第二艦隊

補給艦艇 大鯨


場が埋まってるだけで1/0/6500になれる大正義1/0/4500特徴パンプ。
しかしなんで補給艦がバリバリの最前線仕様なのか……

“Tea Time”金剛


CX6枚以上で早出しできるレベル3。
CIPで控え室から1《艦娘》をサーチ。同名カード回収で手札減らずに10500が並びます。で、最後に出した子の効果でレベル応援を回収すればハイパワーラインがお手軽に完成します。

新造工作艦 明石改


+500&アンコール付与の応援。
さらにCXシナジーでクロック1なら回復可能。
レベル1から回復できるよ!

どの艦から修理します?


こつえーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
アンジュ・ヴィエルジュ第6章でもこつえー来るし、困るわ!(>_<)ミ☆

大型艦建造


こっちも駒都えーじ先生。
艦これはデッキ持ってるしテンションあがります。
このカード単体は微妙ですけど。
手札から登場のCIP効果も誘発しないし。

龍鳳型軽空母 龍鳳


青のレベル応援。

私達、改装空母をなめないで!


控え室ストックブースト。