魔弾の王と戦姫<ヴァナディース> 3

著/川口士 イラスト/よし☆ヲ レーベル/MF文庫J

おっぱい戦記物第3巻。
ブリューヌ王国の宝剣デュランダルを下賜された『最強の騎士』ロランと、彼の率いる最強の騎士団との戦い。
エレンとソフィー、二人の戦姫をも寄せつけない圧倒的な強さの前にティグル・エレン連合軍は大敗を喫するも、魔弾の王として目覚めたティグルの弓技で倒し降伏させたのでした。
使い方を誤れば巨大都市をも一撃で消滅させる魔弾の弓。謎は深まるばかりです。
.
そして人生初の敗北を喫したロランは王都に此度の一件の真実を確かめに行って謀殺されました。
一騎当千でいかにも仲間になりそうなまっすぐなキャラだったのであっさり謀殺されてしまってちょっとびっくりでした。
.
宝剣デュランダルや魔弾の弓など、武具を集める要素もあるっぽい。
10柱の神様とそれぞれ呼応してるのかな?
.
イラストは相変わらず力入ってます。
もはや巨乳全裸は基本です。とてもいいと思います(^ω^)フヒヒ
面白かった。