アンジュ・ヴィエルジュ白Σテルル・アクエリア軸

蒼空の変転世界(オルタネイト)の白のSR、テルルとアクエリアが4枚ずつ揃ったのでやっとデッキを作ることができます。
オリヴィアが4枚しか無くて黒Ωストライクデッキに入っているから構築済み発売待ち&リゼリッタが6枚しか無いので2デッキ目を作るにはあと2枚必要。
この2点さえどうにかすれば組めそうな感じだけど若干ハードルが高いです。
オリヴィアは構築済みで手に入れるとして、リゼリッタは1枚800円くらいするんだよね……
オリヴィアは安くなるだろうからリゼリッタだけでもあと2枚買って2デッキ分確保してもいいかもしれません。Σのデッキなら入れない理由が見当たらないので。
.
レベル4がテルルとアクエリアだけだと心もとないので、Ω1をダメージリバース前提で1弾セニアを2,3枚入れようかな、的な? 相手ターンまで14000〜16000というコンセプトにも合致するし、8-4だから結構緩いので。