ヴァイスシュヴァルツFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

3箱買って伊藤静サインが出ました。
しかし1枚しか無いコモンとか、そもそも引かなかったコモンとかあってまともなデッキが組めません。
加えてカードプールに低レベルの応援or全体パンプが無いし、赤と青で完全分業で混ぜると性能発揮できないし、シングルほとんどない上にかなり高いし、箱も完売(あってもそこまで買いたくないのですが)。
あんま強くないし、なんていうかもう本当どうしようもない。
現状ツヴァイ待ちとしか言いようがありません。
.
ちなみに引いてないのは「“約束する”イリヤ」。
レベル0の貴重なアタッカーで、無いせいでレベル0が厳しいです。
無いものはしゃーないので赤のカードを入れました。
とりあえず有るカードでデッキ構築。
記念大会用なら回復弱いしクライマックス使ってソウル上げてガンガン殴ってけば良さげ。