ガシャポン戦士NEXT 17 GAT-X105E ストライクノワールガンダム


ガシャポン戦士NEXT第17弾、機動戦士ガンダムSEED外伝系の人気機体、ストライクノワールガンダムです。
.

フロントビュー。
ストライクガンダムのエンハンスドモデル(強化発展機)の1つで、ノワールストライカーと呼ばれるストライカーパックを標準装備。
.


サイドビュー。
2丁拳銃や二刀流で超近接戦闘を挑む、いわゆるガン=カタ戦闘スタイルに特化した機体です。
中二病発症中ですね分かります(*^_^*)
ゲームでもオサレな側転撃ちを披露してくれます。
.

リアビュー。
ツインブレードはノワールストライカーにマウントされています。
.

バストアップ。
いかにもストライクの発展型という感じのフォルム。
色も黒くてちょいワルって感じが格好いい!(>_<)ミ☆
.

適当にポージング。
.

ズバババババ!!
.

拳銃を寝かせて構えるとそれだけでオサレで中二病でイケてる感じがしませんか?
.



二刀流モード。
.

拳銃&刀。
ガン=カタではこのスタイルが一番中二病っぽくて好きです(^ω^)フヒヒ
.

vsアストレイ
アストレイもガーベラ・ストレート(日本刀)が格好良いし、17弾は中二病機体が集まってるのでとてもいいと思います!(>_<)ミ☆
.

21世紀も10年ちょいが過ぎ、200円のガチャガチャでこんなにつばぜり合いだのオサレポーズだの色々ブンドドできるとてもいい時代になりました。
色んな玩具が発売される中で、NEXTシリーズは造形も動きもラインナップも色んな意味で本当に頑張っていると思います。
来年度からの消費増税にも負けないでほしい。