これはゾンビですか? 12 そう、私は愛を叫ぶ者

著/木村心一 イラスト/こぶいち むりりん レーベル/富士見ファンタジア文庫

ファンタジア文庫2月新刊。
巻数も二桁を突破し、そろそろ終幕が近づいてきました。
物語上大変重要なネタバレしてるので未読の人はスルーして下さい。
.
ほぼ全編が魔装少女修学旅行。
gdgdと不条理ギャグ展開を読み進めると、最後の最後で物語の終わりの始まりが提示されます。
ユーが歩に「私は、歩が大好きっ!」と言葉に出して告げてしまい、言霊によって周囲は大混乱。
セブンスアビスの最後の一人な愛戦士も登場します。
.
ユーの件は解決するものの色々あって、ヴィリエ、冥界、人間界のトップによる三巨頭会談が行われることに。
後書きでは新作の話も登場し、そろそろちょっと読むのが疲れて来たかなという感じがしなくもない今日この頃、これゾンもそろそろ完結しそうです。