瑠璃色にボケた日常 2

著/伊達康 イラスト/えれっと レーベル/MF文庫J
MF文庫J2月新刊。

表紙の子は新キャラで3rdヒロインの三塚柘榴ちゃん。
1巻の表紙はもちろんメインヒロインなので、とどのつまり2ndヒロインは表紙を飛ばされたのでした。
金髪巨乳美少女霊能力学園のアイドルなのに(´・ω・`)カワイソス
.
柘榴ちゃんのお兄ちゃんが悪いことしたのでシメるお話。
主人公が瑠璃の相方であることの本当の意味を理解するに至ったのと、霊能力を訓練して素人から少しだけステップアップします。
まぁ主人公も付け焼刃で異能バトルするのはさすがに無理なのと、一撃必殺の大砲系の能力が使えるので相手が足を止めるまではヒロイン達に任せて最後のいいとこだけもってくのが当面のお仕事でしょうか。
序盤の特訓前に「喝破」という言霊師の能力発動の条件を満たすためセルフボケツッコミして能力発動させてた主人公が切なかったです。
そんな彼も特訓の甲斐あって、終わりらへんでは時間はかかるものの集中するだけで言霊を使えるようになります。
良かったね主人公。
.
柘榴ちゃんは下ネタもいけてちょっと小悪魔だけど根は優しい女の子で可愛かった。
彼女は霊能力者には珍しい生霊使いの末裔。
それはまぁどうでもいいんですが、Fカップ巨乳&白い制服がとても良かった。
白い制服好きなんです。
しかも巨乳。
ならばよし!
.
面白かった。