俺は彼女の犬になる! 1

著/淺沼広太 イラスト/密桃まむ レーベル/MF文庫J

憧れの生徒会長は実は淫魔サキュバスだったので、彼女と契約して犬になって領地に侵入してくる他の悪魔が契約者した女の子をぺろぺろするお話。
作者の名前に微妙に見覚えがあるなと思ったら、スーパーダッシュ文庫「王ディション! 」の作者さんでした。

まず契約した生徒会長の股間をぷにぷに(布越し)します。これは一見いかがわしい行為ですが、魔術的に大変重要な行為なのです。
その後、病的インモラリストなロリ自称妹、おっぱい空手少女、肉感風紀委員長の3人ぺろぺろしました。ぺろぺろテクでみんな仲間になります。
ご主人様のためにぺろぺろしてえろえろして戦うライトノベル
とてもMFらしいなと思いました。
まぁまぁぼちぼち。
イラストレーターの密桃まむさんは、サーカスゲーでも原画をしている「みつまむ」さんです。