俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6

著/裕時悠示 イラスト/るろお レーベル/GA文庫

GA文庫1月新刊。
要約すると「肉体的&精神的に極限状態だった主人公が、最近女子力を格段に向上させた幼なじみに可愛く迫られて流されてキスしてしまったら彼女に見られちゃって別れ話を切り出されました」というお話。ついにタイトルに相応しく俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる展開になりました。
前巻ラストで偽恋人関係がヒメにバレて修羅場じゃなくてハーレムルートかと思いきや、普通に正統派修羅場でした。
ヒロイン4人がどんどん可愛くなってきて困る('ω'`) 特に千和。もはや別人。
.
序盤はヒメが精神的に成長して踏み出せなかった一歩を踏み出して真涼と対決、今回はこのまま二人のお話かなと思ってたら、最後の最後でチワワがやらかしてガチ修羅場になる激しい展開でとても良かったと思います。
ただ主人公も流されてキスしちゃったのはさすがにまずかったかな、と。
あの時の主人公の心理描写は次の巻の冒頭ででもいいので熱があって雰囲気に流された、だけじゃなくて千和に対する気持ちとか積み重ねた思い出とかをちゃんと書いてほしいと思います。
面白かった。