れでぃ×ばと! 12

著/上月司 イラスト/むにゅう レーベル/電撃文庫

12月24日はメインヒロインのセルニア・伊織・フレイムハートさんのお誕生日です。
作中もちょうどクリスマス前後のお話だし、せっかくなので(以下略
.
ついにセルニアが秋晴に告白して、秋晴もセルニアのことが気になってたのでまんざらじゃないけど、入学以降授業についていくのにいっぱいいっぱいだったので改めて恋愛に目を向けてみると自分の気持ちがよく分からなくなって、しかも告白シーンを朋美がこっそり見ていて・・・なお話。
後書きによると次が最終巻だそうです。
秋晴がどういう選択をするのか非常に続きが気になるんですが、いかんせんここまでしか持ってないので買いに行かないといけません。

セルニアの告白。
.

朋美。
股間をよく見たらモザイクかかってるんですけど・・・


.


乳首も解禁賞(^ω^)フヒヒ


ただのエロ本ですありがとうございました。
だがそれがいい( ・`ω・´)
むにゅううううぅぅぅぅぅぅ!