にいてんご デート・ア・ライブ 6 限定版 夜刀神十香

限定版 デート・ア・ライブ 6 美九リリィ
にいてんご 夜十神十香
制服限定解除Ver. フィギュア付き

デート・ア・ライブ6巻限定版付属、限定解除Ver.のメインヒロイン夜刀神十香。
にいてんご史上最高傑作レベルのフィギュアなのでとてもお勧めです。
.

限定版パッケージ。
.

箱裏。
.

限定版ライトノベルの表紙。
.

中身は破損しない様、プラスチックでパッケージングされてます。
.

パーツとか台座とか。
十香の天使の顕現たる大剣〈鏖殺公(サンダルフォン)〉も別パーツになってるとか、全体的にかなりクオリティ高いです。
.

フロントビュー。
本のみの通常版より900円近く高いだけあって、にいてんごのハイエンドモデル「にいてんごでらっくす」よりもさらにハイクオリティな出来栄え。
余は満足じゃ・・・(*´ω`*)
.



サイドビュー。
髪の毛の立体感とか各部パーツの仕上がりとか文句無しです。
.

リアビュー。
立体感を引き立たせるグラデーションが綺麗。
.

バストアップ。
原作のつなこイラストの瞳を完全再現した美麗なアイプリント。
将来的に時崎狂三がラインナップされたら瞳の中の時計もばっちり再現してくれそうで、凄く楽しみです。
.


限定解除は袖や襟元、スカートなど制服の一部にクリアパーツを使って再現しています。
.

クリアパーツのスカート。
.

チョウチョの形の髪留め(リボン)は着脱可能。
.

ポニーテールも外れます。
.

そして十香の天使の具現化たる大剣〈鏖殺公(サンダルフォン)〉も着脱可能。
.

地面に突き立てて気持ち表紙のポーズっぽく・・・
この出来なら900円高くても納得です。
.

スカートを外すとパンツルックになって全然エロいことなく至って普通でした。
まぁそれはそれで。
にいてんごはふとももの肉感がむっちりで素晴らしいというかエロスを感じさせる絶妙な立体してるのも魅力の一つだと思うので。
.

後ろから。
.

スカートout、剣in
とてもいい出来してるし限定版が無くなったら手に入らないと思うので、迷ってる人がいたらとてもお勧めしておきます。
多分アニメ化してからじゃ手に入らないよ!