れでぃ×ばと! 11

著/上月司 イラスト/むにゅう レーベル/電撃文庫

2学期期末考査前後のお話。

第26話。

メインストーリー。
試験前にも関わらずうっかりすっかり忙しさにかまけて忘れていた従妹へのプレゼントを買いに行かないといけなくなった主人公・日野秋晴がセルニア&朋美とお買い物に行くも、主人公そっちのけでいつにもまして激しい二人のバトルが始まり下着お披露目大会へと進みあとは流れでお願いします↓↓

むにゅううううううううううぅぅぅぅぅうううっ!!!!
さらにこんな感じ↓↓

ただのエロ本ですありがとうございました。
だがそれがいい( ・`ω・´)
セルニアと秋晴が仲良くしてるのを見て朋美がイライライライラします。
三角関係がとてもニヤニヤできました。

第27話。

サブストーリー。
試験後の休みにグァムで四季鏡姉に馬乗りマッサージしたり、理事長&深閑に日焼け止め塗ったりするお約束の夏の海。時期的には冬ですがお金持ちなお嬢様学校なのでいつでもこんなイベントを発生させることができるのです。

ただのエロ本ですありがとうございました。

第28話

サブストーリー。
アイシェ編。
エロが少なかったので再考を求めます(´・ω・`)