プレシャスメモリーズ夏色キセキブースターパック先行公開カード


制服姿可愛いですね(*´ω`*)
.

いいんじゃない、夏海可愛いんじゃない?(*´ω`*)
ちなみに夏色キセキの主人公はこの子です。
.

水越紗季ちゃんブヒィィィィイイイ(*;゚∀゚)
いいよ、可愛いよ(^ω^)フヒヒ
.

4人組の行動派。
花木優香ちゃんはたまにちょっと若干微妙にウザいこともあるけど、それを補って余りあるほどに元気でみんなをぐいぐい引っ張っていく物語を動かしていく大切な役割のメンバーなのです。
.

凛子かわぇぇのぅ(*´ω`*)
ちなみに「夏色キセキ」は凜子が4人の体験を書いた作品なのですよ。ネタバレだけどまぁ別にいいよね。
そもそも興味ある人はアニメ見てるだろうし。
.


4人が力を合わせるデッキになりそうで、そういう意味でも原作再現されてそうでいいなと思います。
やらないけど、ブースター1箱くらいは買ってもいいかなって。
あとスターターは箱1でサイン入ってたはずだから1箱2箱買ってできればサイン入りの水越紗季ちゃんが欲しい(>_<)