【コラム・ネタ・お知らせ】 プレシャスメモリーズ「夏色キセキ」カード先行公開(アキバBlog)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51365765.html
オフィシャルで公開済みのサンタ服夏海以外の紗季、凜子、優香のサンタ服が公開されています。
プレメモ引退して久しいんですが、サンタ服花木優香のスペックがC1S2で30/20、さらに夏色キセキの残り3人が居ればアクティブ+20+20とかスペックおかしくね?
しかもCIPでターン終了時にサンタ服全員活動状態に戻す効果も付いてるし。
これがインフレってやつか(´・ω・`)

ボクがやってた俺妹の頃とは別次元なんですけど(´・ω・`)
あと絵柄がとても可愛いです。
やばい2箱くらい買ってしまいそう・・・ちなみにスフィアの中では戸松遥さんが好きです!(>_<)ミ☆
スフィアが好きで夏色キセキを見たわけでなく、夏色キセキ→スフィアの流れなので、あんまり知らないんですけど。