阪神12-0ヤクルト(27日、甲子園)

普段は貧打が原因で味噌っかすの連敗街道なのに、たまに勝つときは大量得点。
ノムさんがよく言ってた弱いチームの典型です。
悲しい。
阪神の先発は2年目の岩本輝
2軍で完封するなど圧倒的なパフォーマンスを見せていた高卒2年目19歳が前回のプロ初登板・初先発・初勝利に続いて、またもや無失点で2勝目。
2軍のホープはどうやら本物の逸材だったようです。
来年にとても期待と夢を抱かせてくれる若手だと思います。
ルーキーの伊藤隼大がプロ初ホームラン。
満塁でのグランドスラムでした。
明日も勝つ!

阪神・岩本が2連勝!和田監督「度胸いい」

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120927/tig12092722570014-n1.html

久保康生・前投手コーチ、わずか1年で虎1軍コーチに出戻り

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120924/tig12092412000010-n1.html
久保田キラーの中日・森野にわざわざ久保田を当てたりと言った敗退行為紛いの継投策を散々批判され、優勝逃した戦犯としてファンから総スカン喰らった投手コーチをまた呼び戻すとかほんと何がしたいのこの球団・・・
福原をやたらと重用して失敗するし、なんで結果残せなかったコーチをわざわざ呼び戻すんだろう・・・ほんと暗黒時代へとまっしぐらで進んでます。