セガ ラッキーくじリミテッド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」【F賞】キャラキュートプリティ 黒猫 アルファ・オメガコス


黒猫さんアルファ・オメガバージョン。
サイズはにいてんごねんどろいどぷちと同じ約5〜6cmサイズ。
なかなかいい出来なんじゃなイカ
そういえば今日はちょうどプレシャスメモリーズのイカ娘・第2弾の発売日ですね。
自分で振ったネタの上にまったくもって関係ないですけど。
.

リアビュー。
髪以外はほぼマントだけなんでアレですけど。
マント外れそうなんだけど、ちょっと怖いのでそのままにしてあります。
.

わるくないんじゃなイカ
そういえば今日は(略
.

バストアップ。
ちなみにバストアップと言ってもおっぱいを大きくする方法ではありません(´・ω・`)ねんのため
.

伝統ある由緒正しき水色の縞パンでした。
.

メルルコス桐乃(表情差分ver)と。
最近の5〜6cmミニフィギュアのクオリティアップは目を見張るものがあると再確認させてくれる一品でした。
ちなみにボクはどちらかというと高坂桐乃ちゃん派です( ・`ω・´)