阪神・城島健司捕手が1年の契約期間を残し引退へ

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120928/tig12092805040011-n1.html

阪神城島健司捕手(36)が今季限りで引退することが27日、明らかになった。来季まで契約が1年残っているが、この日までに球団に申し入れた。度重なるけがで今季は24試合に出場、打率・179、5打点、0本塁打だった

4億円を蹴ってチームのために引退を決めた城島にアッパレ!
金本に続いての引退表明で、今まさにチームが若返ろうとしています(監督コーチ陣は暗黒時代お友達クラブですけれども)。
阪神は解説なりABC野球コーナーなりコーチなりの引退後の仕事をちゃんと斡旋してやってな!
でもしばらくは趣味の釣り三昧してそう。
・・・(ー_ー)!!サンテレビの釣り番組