最近見たアニメの感想

アクセル・ワールド最終回

黒雪姫先輩はアスナとキリトの子供なの?(´・ω・`)

ソードアート・オンライン

アスナとキリトはえっちしたの?(´・ω・`)
アスナたんぺろぺろ

じょしらく最終回

完走。面白かった

この中に1人、妹がいる!

乳首解禁で予約爆上げしたらしい。
画像見ましたが確かになかなかいい感じの乳首でした。主に性的な意味で。
深夜アニメの乳首の話題で性的な話以外をしようがないですけど。

氷菓

千反田えるちゃんがとても可愛いです(*´ω`*)はわー

TARI TARI

女の子みんな可愛いんだけど、強いて言うなら来夏かなぁ。
行動力が高くて一緒にいると楽しそう。
身体だけならぶっちぎりで紗羽なんですけど。

遊戯王ゼアル最終回

バリアン界のバリアンがアストラル界を消滅させようとしたのがそもそもの始まりらしい。
視聴者「で、バリアン界とかアストラル界ってなんなの?」
制作者「え?」
視聴者「え??」
そんなアニメ。
普通のバトルが後半ほとんどなくてしかも中身が接待バトル連発とか、カードゲームや過去の遊戯王を冒涜してる作品。
ちなみに間をおかずに続編の遊戯王ゼアル?(セカンド)が始まります。

黒子のバスケ

ちょっと前にアニメイト行ったら放映したばっかの最新話のネタバレ喰らった(´・ω・`)
レジ前だから回避しようがない(´・ω・`)
青vs黄が凄く熱いです。

境界線上のホライゾンII

録り貯めしてるのを7話までまとめてみました。
そしてゲーマーズで最新話近辺のネタバレ喰らった(´・ω・`)
書籍、特にライトノベルの新刊コーナーのところだから回避しようがない(´・ω・`)

機動戦士ガンダムAGE最終回

100年戦争の最後37年がナレーション
精神世界でユリン(故)がフリットを許す。数十年の恨み憎しみを一瞬で克服。
第2期からずっといるライバルのゼハートは既に前の回で死亡。やることなすこと最後までピエロ過ぎて見ているのが辛かった。
最終回用のAGE-FXの新装備!→一瞬で破壊される
被弾しても吹っ飛ばされても無傷のAGE-FX。でも軽量化した機動性重視の設計らしい。
新必殺技「FXバーストモード」。その実態はただの体当たり。
フリットが演説したら敵味方みんなでラスボス攻撃(逆シャアサイコフレーム的な理由づけも無し)
最終回初登場の新キャラの乗った最終回初登場の新モビルスーツがラスボス→瞬殺→本当のラスボスに変身→瞬殺
3世代目主人公キオは最後まで「やめようよぉ」言うだけ。言うだけで対策皆無。
こんなアニメをよくガンダムの名前つけて1年放映したなと思いました。マジスゲー。ガンダム史上最低なのは議論の余地がありません。
これは酷い。