ヴァイスシュヴァルツブースターパック アニメ「アイドルマスター」公開カード

ヴァイスシュヴァルツ『アニメ アイドルマスター』は、その名の通り2011年に放送されたアニメ『アイドルマスター』を題材にしたカードが収録されたパック。7月14日に発売されたトライアルデッキのカード12種を含む、全80種のカードがラインナップされている。
.
 A-1 Picturesが新規に描き下したイラストを使用したカードが、各アイドル1人に1枚収録。さらに、全13人の声優陣による箔押しサインカードが計14種ランダム収録という、豪華な仕様になっている。

アニマス金銀スリーブ


絵柄がとても良いと思います!
金券買いに行くか・・・

情熱のスノーホワイト 雪歩


キラッ☆
チェンジ対応CIP回復レベル3。
CXシナジーも使いやすい方。

一歩の勇気 雪歩(RRR)


イラスト可愛い(*´ω`*)
使わないけど。

一歩の勇気 雪歩(R)

秘密の歌姫 小鳥


大きな大会ではこういうカードをノーチェックで使って成功する人が優勝するんだろうなと思います。

どてら 小鳥


最低限1/0/1500カウンターとして使えるチェンジ持ち。
チェンジ先が2/1/9500なので結構ありかもしれません。

運動会の伊織

覚醒する天才 美希


CXシナジー4コストでスタンド効果。でもバトルで負けたらリバースするよ(>_<)
正直スタンドって査定厳しすぎて大概コストかかりすぎるので微妙だよね……

秘めた才能? 美希(R)


1コスト1手札でCIP控え室サーチ。
パワーも2500あるし便利だと思います。
顔の造形が若干ヤバい( ・`ω・´)

秘めた才能? 美希(RRR)


レアリティ&イラスト違い。
とても可愛くなってます(*´ω`*)

全力アイドル!真美


アニマスは全体的にイラストが可愛くて困る('ω'`)
1/1/6000アンコールだけど、衣装変更が思い出にあると自ターン+2000して8000になります。
場持ちの良さ&自ターンのパワーの高さでかなり使い勝手良さそう。

ステーキいつか食べたいな! やよい


レベル0では2、3体しか出さない今の環境だとまぁまぁの強さ。
でもこれですら入らない可能性がある今のアイマスのレベル0の激戦区っぷりは高校野球の横浜大会や大阪大会に勝るとも劣らずと言っても過言ではないかと。

美人姉妹探偵団 亜美


1/1/7000