イチロー、1対2のトレードでヤンキース移籍

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120724/mlb12072409160006-n1.html
タイトル見た瞬間飛ばしだと思いました。
イチローももう38歳。
最後に一花咲かせられればいいですね。


ところで、イチローを追ってマリナーズに行った川崎はどうするのでしょうか?
イチローとプレーするためだけにマリナーズにFAしたのに可哀そうすぎる・・・
.
あと今日セーフコにイチロー見に行くマリナーズファンもちょっと可哀そうです。
イチローのユニ来て球場に行ったらイチローが敵のライト守ってるとか子供トラウマになるよ('ω'`)


かーちゃん「○○、かーちゃん今日のために一生懸命働いてライト最前列の特等席とイチローのユニフォーム買ったからね」
○○「わーい、ありがとう! ぼく、将来プロ野球選手になってマリナーズイチローといっしょにプレーするんだ! かーちゃんにも楽させてあげる!」