詠う少女の創楽譜(フルスコア) 4

著/雨野智晴 イラスト/たにはらなつき レーベル/MF文庫J

可愛い女の子たちとデートしたりデートしたり混浴したりプリクラとったりバカップルしたりとキャッキャウフフイチャラブします。
実妹ちゃんの妹おっぱい触ったり、フランスの誇る宝石歌姫とその妹と混浴しダブル肉奴隷にする選択肢が出てきたりと夢がいっぱい。
あと妹ちゃんがち○ぽち○ぽ連呼するシーンはとても良かったです。エロゲライターだけあって下品なエロさが随所に滲み出ています。もちろん褒めてます。
いつもは「ねぇ兄さん」って呼んでるのにたまに「おい兄」とかなるのも可愛かった。可愛い女の子を書くのがほんと上手な作者だと思います。
逆に好みじゃなかった点は、主人公の喋り方が、あまり好きじゃないキャラの長谷川昴(ロウきゅーぶ!)と似てるのでそこだけちょっと変えてほしいかな?というのと、カラーイラストが少ないうえに白黒挿絵も彩色手抜きだったので上方修正して欲しい感じ。
総じて良かったので5巻にも期待してます。主に性的な意味で。