魔法戦争 1

著/スズキヒサシ イラスト/瑠奈璃亜 レーベル/MF文庫J

絵がエロい。とてもエロい( ・`ω・´) なんか記憶にある絵だなと思ったけどブログ内では引っかからなかったのでよくわかりません。ちょっとブリキっぽい雰囲気とかでそう思ったのかも知れません。目とか。
そして超絶シンプルなタイトル。魔法で戦争。野球でたとえるならど真ん中のストレート。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの大ヒット以降、ラノベ界で流行りに流行ってる説明文的タイトルを全否定するようなまさにシンプルイズベストなタイトルです。
と言うわけで読んで字の如く魔法使いによるバトルもの。なので全体的にちょっと暗い雰囲気です。なんちゃってバトルではありません。
あと学園物。普通の学校じゃないですけれど。並行世界の東京の魔法学校。
ヒロインの1人金髪ツンドラ幼なじみが敵に捕まって主人公の目の前でスカートの中に手を入れられて触られて弄られるシーンが、絵も相まってとてもエロかった(^ω^)フヒヒヒヒサーセン
しかもなんかその子を捕まえて持って帰ったら記憶改ざんして彼女設定にしたりできるらしい。いいと思います。ごめんね、ダメな大人でゴメンね。それでもボクは、自分の心に嘘がつけないんだっ! でも一般社会では言いません。拉致は犯罪ですしね。個人的に最近のオタクは前に出過ぎてると思います。ボクなんてお家に特典ポスター持って帰るときとか色々と隠そうと努力してるのに。でもポスターを隠そうとしてる袋がとらのあなのだったりするけどね!>_<)



ちなみにこの絵はブリキ絵ではありません。ブリキ検定中級に合格すると判別できるようになるらしいですよ?