白鵬が逆転で22回目の優勝

毎月毎月、月末は泣きながら溜まりに溜まった抽プレ応募葉書を書いてます。こまめに気が付くたびに書いてればそんなことは無いんだろうけど、なにやるにしてもギリギリまでやる気が出ないだめだめな性格なのでいつも月末に立て込みます。しかもいざやるとなると今度は無駄に凝り性でガッチリ細かく書いて時間がかかってしまいます。
でも今月はまだ早い方。コンプエースの〆切に合わせて他のも頑張ったので。まだコミックアライブが残ってますがそれ以外は多分全部書き終えました。
そして3時ごろまで起きて書いてたら体調崩して風邪をひきました。
みんなも夜中まで熱心に注プレ葉書かいて風邪ひいちゃったらダメだぞ!(>_<)ミ☆