ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」


アンリエッタ「もう一人のわたしが・・・そんなことは関係ないと、言い続けるのです」
おっぱいがとてもよいです。



ビッチ姫本領発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この乳で迫られたら仕方ない。
じつにけしからん乳である(>_<)



キタ━━━━Σ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ━━━━!!!
なにこのてれりこしてやたらめったら可愛い王女様。



スタイル抜群で普段は清楚で慎ましやかな美しい女王様が、自分の前では女をさらけ出してすけすけえろえろ下着で迫ってきたら、いくらルイズが好きだとは言えやりたい盛りの若い才人に断るのは無理でしょ常識的に考えて。



アンリエッタ姫様がエロ過ぎてこまりんまっくす(/ω\)
テンションあげぽよ!(>_<)ミ☆



サイトとキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



これ別に勝負下着とかじゃなくて普段からこんなのつけてるんだぜ・・・まったく淫乱お姫様は最高だな!



自分の唯一無二の親友から、恋人であり救国の英雄を寝取る。
これでこそ我らがビッチ姫。
だがそれがいい( ・`ω・´)キリッ
アンリエッタデッキ組みたくなる・・・現状のネオスタンだとレベル3の回復以外貧弱すぎるからエクストラ待ちですけど。
一応ゼロ魔エクストラは黄青だって話なんだけどビッチ姫のカードあまり無さそうなんだよね・・・アニメだと脇役というかこの愛人宣言以外あまり出番無いから・・・



「小さいにゃんにゃん大きいにゃんにゃんにいじめられたいにゃん♪」



この回ルイズもめちゃくちゃ可愛かったんだけど、ロイヤルビッチに全部持ってかれた感じ。



まぁどっちも可愛いんですけどね。
っていうかサイトは1話で二人とキスしてんのね。そうだねリア充だね。



ルイズたんテラかわゆす(*´ω`*)