ゼロの使い魔第11話次回予告アンリエッタ


スーパーアンリエッタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この凌辱系エロゲのお姫様な姿こそビッチ姫にふさわしい戦装束である(^ω^)フヒヒ
前の戦装束の時は散々だったけど、今度はハルケギニア連合軍総大将として、世界の命運をかけて戦います。
ストーリー的には虚無の担い手がルイズとティファニアだけになったので、アンリエッタとタバサが新たな担い手になって、さらに二人ともサイトを使い魔にして4の4が完成してエンシェントドラゴンを討滅、最後はルイズ、ティファニア、アンリエッタ、タバサ4人が使い魔のサイトを取り合ってハーレムエンドでいいんじゃないかなw


個人的にはアン様が好きです。ルイズも好き。ティファニアもおっぱい。(^ω^)フヒヒ