詠う少女の創楽譜(フルスコア) 3

著/雨野智晴 イラスト/たにはらなつき レーベル/MF文庫J

NTRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
NTRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
NTRキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
真面目で一生懸命で可愛いなヒロイン(表紙向かって左の女の子)が、糞みたいな先輩の奴隷になります。もちろんエロライトノベルじゃないので最後までは行かないけど、親友のためにいやいや従わざるを得ない過程が懇切丁寧に描かれてて、やっぱNTRはそこに至る過程が大事だよねと再認識させてくれる作品でした。
とても良かったです。
この人は今後この方面で売り出すと良いと思います。
メインストーリーや設定はちょっと微妙だったりするものの、可愛い女の子書く力とその可愛い女の子が糞みたいな男キャラに八方塞に追い込まれて仕方なく・・・・・・悔しいでも感じちゃう!的な精神的寝取られ感がもの凄く良い感じだったので。
可愛い女の子がチャラ男やいけすかない男に自分から従わざるを得ないような状況まで追い込まれて、悔しさと屈辱を必死に堪えながら大切なものを守るために自分からすすんで寝取られるのがボクは好きなんだぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!( ・`ω・´)
さらに妹で宝石歌姫の明日香(表紙右側の女の子)が、公開触手陵辱でスカート切り刻まれて下半身露出させられた上に、口の中、喉の奥までぶっといのを突っ込まれてだらしなく涎垂らして失神させられるとか最高だお(^ω^)フヒヒヒヒ
今まで微妙だったけど3巻は神巻でした。この先も買い続けます。



主人公が世界デビュー戦で世界で初めて1人で2人の歌姫を支援することに成功します。
次からはそんな固有技能をもった主人公を狙って各国の歌姫がアタックしてくるお話になるんじゃなイカ? これで、例えばIS<インフィニット・ストラトス>のようにいくらでもヒロイン増やせるで!(>_<)