精霊使いの剣舞(ブレイドダンス) 5 魔王殺しの聖剣

著/志瑞祐 イラスト/桜はんぺん レーベル/MF文庫J

主人公の契約精霊「魔王殺しの聖剣」テルミヌス・エストのお話。
魔王すら倒すことのできる強大な力の代償が力を使えば使うほど契約者の命を蝕んでいく呪いで、仲間を守るため&自分の願いをかなえるためにその呪われた力を主人公が受け入れます。優しいエストちゃんは前のマスターがそうであったように悲劇的な結末しかありえない主人公の身を案じて最後まで拒みますが、無理矢理キスされて骨抜きにされて黙らせられました。
さすが淫乱ハーレム王はやる事が違う( ・`ω・´)
エストは専用回の上に人気投票1位なだけあって、メインヒロイン全部押しのけてメインヒロインやってました。ヒロイン交代あるで⊂(。Д。⊂⌒`つ
コミックアライブでコミカライズも始まったし、ここからどんどんブレイドダンスも知名度あげていきそうですね!!(>_<)