プロ野球ストーブリーグ

ダルビッシュ6年総額6000万ドル(46億円)でレンジャースと契約(19日)

http://www.sanspo.com/mlb/news/120119/mla1201191811021-n1.htm
1年当たり8億円弱。日本でも6億貰ってたのにかなり買い叩かました。ポスティングに金かけたせいでしょう。背番号は11番。通訳、トレーナー付き。
うち400万ドルは出来高だそうです。なのでベース(基本給)はさらに下がって7億ちょっとですね。
いい事考えた!(>_<)
ポスティングの時に1年あたり10億以上出せるところとか言ってればいいんじゃなイカ

ダルビッシュ紗栄子が離婚、慰謝料無し、養育費は非公開

http://www.sanspo.com/mlb/news/120119/mla1201191826022-n1.htm
物事は計画的にやりましょう。

阪神戦力外の杉山、BCリーグ富山に入団

http://www.sanspo.com/baseball/news/120119/bsr1201191953002-n1.htm
今は北信越BCリーグじゃなくてBCリーグになってたのね。
まだ31歳のドラ1左腕なのに放出した阪神含めプロ12球団のどこも欲しがらなかったってある意味凄いと思う。

高津、投手兼任でBCリーグ新潟監督に就任

http://www.sanspo.com/baseball/news/111216/bsr1112161551000-n1.htm
ちょっと前に高津が新潟でプレーしてると教えてもらったので杉山のついでに。NPBの選手が地域リーグに貢献するのは地域のレベルも上がるしNPB選手の活躍の場も増えるしでいい事だと思います。
あとは少しずつ進んではいるもののまだまだなアマとの関係改善ですね。

阪神の金村、BCリーグの信濃に入団

http://www.sanspo.com/baseball/news/110402/bsr1104021747006-n1.htm
正直元阪神といわれても困る・・・・・・(´・ω・`)

虎・藤原、意欲の新球チェンジアップ試投

http://www.sanspo.com/baseball/news/120119/bsb1201190503010-n1.htm
阪神ファンには耳タコですが「ふじわら」ではなく「ふじはら」です。阪神が左腕王国となるための貴重な若手戦力なので頑張って欲しい。
ブルペンが充実すれば榎田先発で使えるし。