結局ヴィクトリースパークはがないトライアルはガチで強いらしい

フリー対戦を重ね母数を増やした結果、強いのではないかという結論に落ち着きました。
ロウきゅーぶ!もっかんデッキはじめ、とらぶるエクストラ、迷い猫千世単などを次々なぎ払って行きます。もっかんはほぼ5分ですけど。
戦術もだいぶ固まってきて、基本はブーストした圧倒的なハイパワーで殴りつつも臨機応変に小鷹のパートナーアタックに切り替えたりと、かなり応用が利くようにもなってきました。
あと「記念写真 夜空」「記念写真 星奈」がどちらも強い。前者は効果発動してると素でパワー5000、「提案する夜空」でさらにパンプして浜辺の理科で一発目を無理矢理通すといとも簡単に3パン成功します。
先攻時にファーストアタックで4500パンチできるカードが8枚あったりで、実質先攻パートナーアタックです( ・`ω・´)キリッとかもあって、細かいところまで行き届いてる感じ。
でもパートナーアタック殆どしないから凄くヴィクトリースパークっぽいくないんだよね('ω'`)