ヴァイスシュヴァルツ

ウェンディ・マーベル

天竜の咆哮


CXシナジーでダメージと引き換えにレベル0なら後列も狙えます。+2000+1とシナジー+1000パンプで単体8000まで行けるので、後列お掃除しながら前列も一方取れるとと気持ちよくなれそう。

いたずら好きな魔女 咲


エクストラブースター「ミルキィホームズ Genius4の反撃」
たにはらなつきの描き分けの出来なさが凄すぎて、もはや誰かわからんです・・・・・・
レベル2平乃とどっち使うか悩ましいところ。

LOVE&LUCY


エクストラブースター「FAIRY TAIL

“石化眼”エバーグリーン


定石となりつつあるレベル0の2アタック5止めメタというとても良く出来たカード。
ブシロードやれば出来る子じゃない。

“闇の文字”フリード


強い感じ。
1/0相討ちとあわせてパワーデッキのレベル1を落としにいけます。フェアリーテイル相手はレベル1帯かなり気をつけたほうが良さそう。

“セイズ魔法【人形憑】”ビックスロー


これもまぁまぁ。