れでぃ×ばと! 3

著/上月司 イラスト/むにゅう レーベル/電撃文庫

むにゅう先生のエロ乳イラストはおっぱいスキーには堪りません(*´ω`*) もちろん魅力はそれだけでは無いのですが、下品と言っても過言ではない(褒めてます)乳の圧倒的な存在感は半端ないです(*´ω`*)
ストーリーは四季鏡姉が登場したり、中東のお姫様のフラグ立ててしまったり、セルニアの別荘(熱海)に行ってセルニア父と会ったりセルニア乳を堪能したり。それが言いたかっただけです、めんちゃい('ω'`) おおむねアニメと同じ展開でした。
エロ系ライトノベル、嫌いじゃないです(*´ω`*)フヒヒ



エロ乳には定評のあるセルニア・伊織・フレイムハートさん。とても可愛いです。