変態王子と笑わない猫。 3

著/さがら総 イラスト/カントク レーベル/MF文庫J

筒隠月子ちゃんはとても可愛いと思います。なぜなら高校生らしく健全にエロい主人公にヘンタイさんヘンタイさん言うものの、年頃の男の子がエロいのは仕方ないと思ってくれてて、自分さえちゃんと見てくれれば少々ヘンタイさんでも構わないと優しく理解力をもって接してくれるまさに女神だからです。
陸上部の部長さんに似た女の子の載ってる女の子雑誌を実用書にしてたり、健全な高校生なら普通ですよね(*´ω`*)フヒヒ
そしてそんなおおきなおっぱいなお姉さん好きの主人公が、月子や小豆梓といったぺったんこ後輩たちと仲良くなるなかで小さい女の子もいいかなと思い始めた第3巻。新キャラのぺったんこエミちゃんが登場し、物語の核心たる笑わない猫も登場し、主人公が過去の記憶を一部失っている事がわかるなど物語が大きく転がり始めました。
「横寺」を「おうじ」と読ませるから変態「王子」なのね。最後は幸福の王子の燕が幸せになって終了。詳しくは本編を読んでくださいね(*´ω`*)
それにしても鋼鉄さんとキスして、小豆梓ともキスして、どんどんハーレム王子になってる主人公、次は誰とキスをするんでしょうか。