織田信奈の野望 6

著/春日みかげ イラスト/みやま零 レーベル/GA文庫

アニメイト限定版
↓通常版

表情といい絶対領域なミニスカ着物といい通常版のほうが可愛い気がしなくも無い今日この頃。和服っていいよね。古き良きロマンを感じます(*´ω`*)
漫才と陽気をこよなく愛し武家や公家による乱世を憂いて自ら明るく楽しい世の中の為に天下布猫を目論む熱気に満ちた大規模民間宗教団体「本猫寺」との開戦を避けるため、主人公相良良晴がおっぱい宣教師フロイスちゃんと和平交渉に行くものの、現代お笑いという洗練されたチートなお笑い&南蛮蹴鞠(サッカー)の導入による熱意の他方向への発散という手腕により新たに教団を導く現人神として崇め奉られてしまって、露出いっぱいおっぱいいっぱいなネコミミメイドさんたちのハーレム王になってしまうお話。最後は天下布武を目指す織田信奈vs天下布猫本猫寺の南蛮蹴鞠(サッカー)対決が始まり、蹴鞠マイスター今川義元の参戦などのgdgdを乗り越えて無事本猫寺と和睦するのでした。
何を言ってるか分らないと思うが俺も何を言ってるのか分らない(略
あとランディとか掛布とか岡田とか真弓が出て来ました。大阪が舞台ですからね。



すっかりデレた信奈が可愛過ぎて生きているのが辛い(*´ω`*)
主人公の胸に飛び込んできて撫で撫でして欲しいって甘えるシーンはもうストライクでフリーダム過ぎて、インフィニットジャスティスしてしまいそうでした。
ツンデレの良さを心から理解した気がする今日この頃。今までツンデレを侮ってました。マジごめんなさい('ω'`)



主人公もついに待ち望んでいたハーレムを手に入れて性的に迫られまくりながら、フロイスちゃんのおっぱい(これは人知を超えた魔性のおっぱいだからノーカンなのです(>_<)!)以外には手を出さずに信奈に操を立ててたりと、主人公らしすぎ格好よすぎて困る(*´ω`*)
何この馬鹿ップル!悔しい!でも応援しちゃう!!(>_<)



丹羽長秀(左下ね)のネコミミメイド服がとても良かった。信奈もネコミミメイドさんで「にゃんにゃん」とか青筋立てながら媚び売ったりして、今回はどちらかと言うと閑話休題的なお話でした。
そしてみやま零先生最高でした。