ビンボーだってプリンセス!

著/七海ユウリ イラスト/こぶいち レーベル/美少女文庫

18禁です。
作者の名前に見覚えがあるからなと思ったら、結構好みだった「となプリ 王女様の休日」の人でした。お姫様とお嬢様と三角関係ハーレムになります。制服着てたりドレス着てたりシチュエーションは半脱ぎスキーのツボを抑えまくった作品。きっと作者は半脱ぎスキーです間違いありません。もちろん、いわゆるエロ本なのでエロにページを割かないといけないため必要最低限のストーリーです。
良くも悪くも普通のエロラノベ。でも半脱ぎ好きな人は好みだと思うよ!(>_<)
イラストは今をときめくこぶいち先生。文章も標準以上なのでこぶいち先生好きならいいんじゃなイカ
http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20090625#p4