阪神が誤審で首位陥落

阪神4-5巨人(20日甲子園)
人間がやる以上誤審はしゃーないけど、はっきり言って一塁塁審はフライアウトだと思って最後までちゃんと見てなかったでしょ? ベンチも打者のブラゼルも即落ちたって抗議してるんだから。長野もセカンド指差してたしね。状況的に捕球はありえなかった場面でした。
まぁ阪神巨人戦といえば東京ドームでラミレスのHRを阪神ファンがフェアグラウンドに叩き落したり、甲子園で新庄がHRを二塁打にしたりあったけどね。ただ一つだけ言わせて下さい。巨人は紳士の球団とか自称してるけど今後は間違ってもそんなこと言わないでね。
という訳で広島東洋カープが単独首位に立ちました。

ふざけるな土山塁審!虎、大誤審で首位陥落

http://www.sanspo.com/baseball/news/110421/bsb1104210506015-n2.htm
脇谷「捕りました。スレスレのところでやっていますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか(笑)」
せめて「スポーツ選手として判定に従いました」くらいは言って欲しかった。だってこれだと嘘ついてることになるじゃん。何が「捕りました」だよ。あなたって本当に最低の屑だわ。恥を、恥を知りなさい!

見せましょう、野球の底力を
見せましょう、野球選手の底力を ←審判を欺き嘘コメント
見せましょう、野球ファンの底力を

見せましょう、審判の底力を(笑)