にいてんごミネット


電撃姫2010年10月号付録。
祝福のカンパネラのヒロインのミネットです。可愛いですねぇo(^-^)o 少し穴がゆるゆるなのが玉に瑕。もちろん首のジョイントのことですよ?



水着なので非常に汎用性が高いです。前かららしんばんで見るたびに気になって買おうかどうか悩んでたんですが、ついにゲットしました(・∀・)



お尻もいい感じでゲソ(*´ω`*)
くぼんでるでゲソ(*´ω`*)



という訳で高坂桐乃ちゃんが水着をゲットしました。



べ、別にアンタのために着てあげたんじゃないんだからねっ!



水着の新垣あやせたん。



もう一種類水着を手に入れて2人の水着姿を並べてみたいです(*´ω`*)フヒヒ 桐乃がこっちで、ラブリーマイエンジェルあやせたんは黒系のセパレートタイプかな(*´ω`*)フヒヒ