ヴァイスシュヴァルツ灼眼のシャナ

プロモカードに0/0/2500自ターン+1000、0/0/3000、0/1000応援があるのでプロモいっぱい投入してRRもRもいっぱい投入した資産デッキが組めるんじゃなイカ?光るカードもあるだろうし。

『弔詞の詠み手』マージョリー・ドー

2/1/4500/赤
炎/本
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[2]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する。)

レベル応援+CIP2コスト相手に1点ダメージ。2コストレスト1点の起動能力じゃなくて本当に良かった(´・ω・`)
レアリティはレア。文句無しにハイレアになりそう。それにしても使える後列多すぎて選択肢に困る・・・・・・

ドレス姿の一美

3/2/10000/黄
愛/ドレス
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+1000し、ソウルを+1。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「校舎裏の宣戦布告」があるなら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+3000。
【永】 経験 あなたのターン中、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上なら、このカードのパワーを+2000。

どこまでパワー上げんねんって感じの脳筋カード⊂(。Д。⊂⌒`つ 黄色は既に駄目な感じでいっぱいです。
絵柄は可愛い。

託宣の巫女 ヘカテー

2/2/8000/青
【永】他のあなたの《炎》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置き場に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

ネオスタンなら最低限パワー9000で運用できます。手札アンコールだとまだ使えたかもしれませんが、レベル2でクロックアンコールはやっぱちょっと厳しいかなと思いますです。