カオスオンライン

ドローバウンスシャロ


フレンドをシステムキャラ以外はドローキャラにしてバウンス耐性上げてます。
ひたすら引いてバウンスするデッキ。真性ドロー厨らしいデッキですね。リーフファイト時代からボクはドロー厨なのですよ。那須宗一ワンキルとか最高でした⊂(。Д。⊂⌒`つ



ドローするから自分のライブラリもモリモリ減って見かけ上は接戦が多いです。実際は想定の範囲内。デッキ30枚しか無いのにターン開始時ドロー以外のドローで7,8枚引いてるので。升(チートって読んでね)セットカードのエンブレム貼ってひたすらドローバウンス。小型は焼きで。シンシアは持ってないけど、どうせ+1+1しかあがらないし要らないかな、と。あとトゥエンティはほんと強い。



更地ゲー



康太をバウンス→相手パートナー攻撃力14から11にして先制防御を予防

シャルを焼いてアタック、防御+4で謎抵抗されたので2点レスト追加でパートナー落として詰み。
今のところ13戦して11勝2敗。さすがお手軽で強いドロー嫁、ワロスな戦績です。
負けたのは決戦兵器ドローバーンにワンショットで15点持ってかれたのと、ドロー嫁ミラー。ドロー嫁ミラーは半分運なのでどうしようもない面があるというか。
カオスオンラインの現状はこんなもんです。


ちなみにシャロはノーマル状態がこの絵柄で、エンブレムが付くとミルキィホームズから制服に衣装変更します。絵柄変更というオンラインらしい効果と言うか、ゲーム的には別にどうでもいいんですけれども。でも普通は制服→ミルホ状態だよね。逆だよね。

3900戦到達


3900戦2203勝1697敗、勝率56%
直近100戦は70勝30敗で勝率70%でした。
次の目標は4000試合です。・・・・・・到達しても何もありませんけれども。
色んな称号用意すればいいのにね。そんなのたいした手間でも容量でも無いだろうに。ゲームプレイしててもあまりに達成感がなさ過ぎというか。