まぶらほ 30 じょなんの巻・はち

著/築地俊彦 イラスト/駒都えーじ レーベル/富士見ファンタジア文庫

巻数は外伝とか全部含めた通算です。多分合ってるはずだけどちょっと怪しい。
1,2巻読んだのと後はアニメしか知らないものの、何のストレスも無く物語についていけました。というかほとんど話が進んでないよね? それはそれである意味凄いと思った。
夕菜や千早にお風呂で裸で抱きしめられて勃ちもしない和樹は、男として終わってると思う。
後は30巻近くやってきてやっとキスしたとかそんな展開。ほんと話進んでない・・・・・・
こつえー先生のイラストは相変わらず可愛かった。表紙の宮間夕菜が特に可愛かった。カラーイラストの裸も良かったけど。