プロ野球

阪神ハンカチ王子を陵辱KO、3回13安打9得点

http://www.sanspo.com/baseball/news/110321/bsj1103211419002-n1.htm
阪神はプロ初先発の斎藤佑樹みたさに集まった札幌ドームのファンを前に、全く空気読むことなくめった打ちにした模様。札幌ドームがお通夜ムードだったことは想像だに難くありません。

阪神・久保「今季最悪」でも6回無失点

http://www.sanspo.com/baseball/news/110321/bsb1103211810014-n1.htm
久保はほんといいね。ハンカチがフルボッコされた試合で、久保が調子は最悪と言いながらエースらしく6回を無失点。去年も大量失点しそうな雰囲気は皆無だったし、ローテの柱として今年も期待してます。

虎・金本、守った!投げた!開幕問題なし

http://www.sanspo.com/baseball/news/110321/bsb1103210504002-n1.htm
なんて言うかまぁショフト鳥谷は相変わらず深い位置までダッシュしてるし、チャージする気も無いし本塁クロスプレーの可能性が皆無なのがほんとどうしよもないよね('ω'`)
本塁投げようとしたけどタイミングあかんかった〜みたいなわざとらしいステップにかなりイラッとさせられます。

金本、美技魅せた返球もOK!開幕ゴー

http://www.daily.co.jp/tigers/2011/03/21/0003881668.shtml
鳥谷ごめんね。老人介護は疲れたでしょ。FAして楽しく野球できるところに行ってください。ほんとごめんね、こんな球団で・・・・・・

楽天、4・15主催初戦は甲子園で開催

http://www.sanspo.com/baseball/news/110321/bsh1103212155005-n1.htm
甲子園で星野楽天vs岡田オリックスとか盛り上がること間違いなし。どちらも阪神でリーグ優勝の実績を持つ前監督と前々監督による微妙に遺恨のある関西対決はどちらに軍配が上がるのでしょうか。