魔法少女まどか☆マギカ 第2話「それはとっても嬉しいなって」


魔法少女は願いを叶えて貰える代わりに魔女と戦う使命を負わなくちゃいけないらしい。
そんな感じで基本的な世界観を説明しながら、鹿目まどか悠木碧)が誰かを助けることに共感して魔法少女になる気持ちが強くなっていく、そんなお話でした。
そして「鹿目まどか」で「かなめ・まどか」なのね。日本語難しいです・・・・・・



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
何でもできちゃうバット エスカリボルグ〜!
リリカルな感じですね(*´ω`*)



厨二装備キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
太いんだよ!硬いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!



EDカット氷川へきる
上原ともみさんがいっぱい喋るのでとても満足してます。